2009夏合宿

2009年8月17日〜21日に毎年お世話になっている”たなかや”での夏合宿にいってきました。
一年生にとっては初めての夏合宿でしたね。四年生は最後の夏合宿でした。

しかし、新型インフルエンザがはやり途中で中止。帰る前日はなんか寂しかったですね(><)
主将戦は若月VS白井の予定でしたが若月DOWNにより、急遽室井VS上林に変更。

まあもちろん紅白戦自体行えなかったのでそれも中止でした。 みたかったなぁ〜…残念(TT

でも、今となってはいい思い出です。笑
参加する予定だったOB・OGさんの方々、申し訳ありませんでした。


あっ上田先輩すいません!笑

後半マスクで誰が誰だかわかりませんが、そこは気にしない。

inserted by FC2 system