2010夏合宿

2010年8月23日〜30日に今年もたなかやさんで夏合宿を行いました。
幹部2回目の合宿。

1年生にとってははじめての合宿。

2年生にとっては幹部前の合宿。

3年生にとっては幹部最後の合宿。

4年生にとっては大学最後の夏合宿。

今年はインフルエンザが蔓延することなく、無事にすべてやりきりました。グレイト。
主将戦はチームうっちー 内山 VS チームよっしー 吉田でした。

…てかもっといいチームのネーミングなかったんかい。やっつけ仕事すぎるわ。笑
幹部なにしてんだ。
いや、幹部というより阿部なにしてんだ。
扇風機やろう。しっかり決めろと。笑
…とまあ、主将戦はチームよっしーの勝利!うっちー惜しかったです。


色々ありましたが、やっぱり合宿終ってさびしかったですね。
幹部最後の合宿ということもありましたが…

それでもやっぱり最後の宴会は最高でしたね。心から思いました。。

またみんなで盛り上がりましょう!!!!

inserted by FC2 system