2010春合宿

2010年3月8日〜14日に去年もお世話になった”京極荘”さんで春合宿を行いました。
幹部はじめての合宿。1年生ははじめての春合宿。はじめての紅白戦。

昨年の夏合宿では、主将戦→紅白戦→宴会、という黄金パターンをできなかったので
今回も少し不安でしたが、無事行うことができました(><)
主将戦はチームチャラチャラ 上林・ウォッホン・思瑶 大村ペア VS チームモジモジ 啓輔 室井ペアでした。

チームモジモジペアに軍配があがりました。あっぱれ。(?)
そして、宴会では一年生の一芸がありましたね。
上林・ウォッホン・思瑶と室井のズブダンズンブングンゲーム…か〜ら〜の〜直城のズブダンズンブングンゲーム。
あれは神でした。笑 他にも白井のみやこさんのマネや、有伊子のリンボーダンスからのEnglishものまね(?)、
佐々木の色々なものまね(あえて伏せさせていただきます。笑)、一男のコント(俺見てないからわからないっていうね)
今年はレベル高かった気がします。笑

いろいろありましたが、春合宿サイコーでした!!!!Thank you for Kyogokuso!笑

inserted by FC2 system