クリコン2009+マラソン大会!!!!+α

今年のクリコンは去年とは違った意味でポテンシャルが高かったです。
特に若月くんのメイド姿はやばかったですね↑↑(はあと
一女よりもそっちのインパクトが僕的には大きかったです。笑
(一応ですが、一女もみんなかわいかったよ。笑)
来年の来たる一年生はこれ以上のクオリティ(質。笑)の盛装をできるんでしょうか。来年も楽しみです。
ちなみに、盛装大賞はオギノ(三浦)でした。おめでとう(≧д≦)ノ☆★☆

そして、プラスαとしてマラソン大会の写真も掲載しました。 今年の出場者は 
依田先輩(ハーフマラソンの部:優勝)
大村翼(個人の部:準優勝)
片山・啓輔・須永(団体の部:三位)
でした。こちらもおめでとう(≧д≦)ノ☆★☆

プラスαの写真ですが、JAYと再会したときの写真です↑↑

inserted by FC2 system