秋リーグ打ち上げ

2009年10月3日に秋季リーグ打ち上げを行いました!!一次会、二次会ともに楽しかったですね(≧∪≦)ノ
二次会には04年度卒業の岡内先輩、松井先輩、井上先輩に参加していただきました。ありがとうございました!!

そういえば考えてみると現役が全員そろっての飲み会はひさしぶりでした(^^
やっぱり人数が多い飲み会はとても賑やかで、僕は好きですね!次の飲み会が楽しみです♪
でも、これといった凄いネタになりそうなことはなかったですね。笑
だって今回のリーグ打ち上げで一番印象に残ったのは一次会のエレベーター待ちがすごかったくらいだし・・・

あーあと最初の方の写真はリーグ打ち上げとは関係ありませんが、気にしないでください。
今回ホームページ管理人になって初めての飲み会だったので、写真撮る練習してました。笑
ホント写真撮るのが楽しくて楽しくてしょうがなかったです。笑
それではご覧あれ!!

inserted by FC2 system