10新入生歓迎会

2010年5月15日に10年度入学の新入生歓迎会を行いました(^^)

今年の新入部員は男子5人女子3人。
経験者が多い学年で、皆とてもやる気のある子ばかりでびっくりしてます。
そして、男女ともにリーグでとても活躍してくれました。
これからリーグをどんどん盛り上げていってほしいと思います。

それはさておき。
今回の飲み会では、去年新入生歓迎会に参加できなかった、オギノ(三浦)とゆいこも一緒に自己紹介しました。
二人とも飲めるので飲まされるだろうなーとは思ってましたがそれほどではなかったですね。笑
男子の尊敬する先輩では大体阿部でした。気に食わん。笑
女子の尊敬する先輩では皆大森先輩でした。さすがです。笑
春先輩は総合人間科学部の新入生が多くて、とても嬉しそうに潰れてました。さすがです。笑


なおしろがスーパーサイヤ人に覚醒しました。さすがです。笑

来年も今年みたいに新入生がいっぱい入ってきてくれることを願っています。いじょ〜〜〜。

inserted by FC2 system